楽しかったね姉弟ごっこ!ついに復讐の理由が明かされる第七話? [サキ仲間由紀恵]

本田(岡田義徳)が、信じられない行動にでましたが、これも想定通り
だったのかは不明ですが、ステーキにワインを手にするようですから、
しっかり復讐は果たしたことになるのでしょう。

隼人、三浦翔平が核心に迫ってくるようですが、サキ仲間由紀恵の
コメントは、「楽しかったね、姉弟ごっこ」。

予告を見る限りでは、母親がサキ仲間由紀恵に会いに来ている雰囲気
ですから、どうも姉弟というのはホントみたいですよね。
母親が亡くなった時に、一体何が起こっていたのか、そこに復讐となる
カギが隠されているようです。

母親がうずくまった要因が何なのか、その後、亡くなるまでの間に、何が
起こっていたのか、非常に微妙な感じです。



と言うことは、姉弟ごっこと言っているのは、何を意味しているのか?
三浦翔平を事件に巻き込まないためか。

想像をふくらませても、なかなか辿り着きそうにないのですが、庄野崎謙の
恋人役として、高嶋政伸宅にお伺いしたときの言動に注目したいところ。

ステーキの残り2枚は、高嶋政伸と後一人は誰なのか?三浦翔平では
可哀想かな。高嶋政伸の奥さんなのだろうか?


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。