サキ初回視聴率は11.4%、悪女仲間由紀恵は肉食か? [サキ仲間由紀恵]

期待が大きい、悪女サキ初回視聴率は、11.4%と、なかなかのスタート。
仲間由紀恵さんの声色が、悪女にはぴったりなのですが、小さな子どもには
にこやかなナースさんでいて欲しいですね^^

ちなみに、サキ仲間由紀恵の自宅は、あまりのも豪華で、どういう生活をして
いるのか、謎解きは全くありませんでした。
弟役となる、新田隼人を演じる三浦翔平が、部屋に入った時に違和感を感じ
ていた気もするのですが、全く質問しませんでしたね。

できれば、サキのこれまでの生活を、もう少し聞き出して欲しかった気がします。

そういえば、サキは肉食でしょうか?

一般の人は、なかなか購入できないようなステーキを焼いて食べていましたね。
なんとなく、悪女は肉食なのかとも思ってしまうのですが、勝手な想像過ぎる?
美女が、特に悪女が食べているシーンは、少し恐い気がしますからね。

クール便で、病院に送ってもらうというのも、ちょっと異次元に感じてしまいますが
今は職場で受けて取るのが一般的なのだろうか?
もしかしたら、殺人などに使う凶器なのかと思ったら、肉でしたからびっくりです。
しかも木箱に入った5枚入り、食べたい^^

次作は、もう少し展開が進むようですから、弁護士・野村康介役、萩原聖人が
どのように落とされていくのか、興味深い。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。