佑樹がまさか妹だとは、サキ第二回視聴率アップは当然か [サキ仲間由紀恵]

ついにサキ仲間由紀恵が本格始動を開始し始めましたね。
最初のターゲットは、弁護士の野村祐輔、萩原聖人のようだ。

しかし、何度も萩原聖人の携帯に”佑樹”という登録名が流れていると、
男だと勘違いしてしまいますね。しかも離婚の話しが出ていましたし、
弁護士でしたから、友人から離婚の相談をされているのかと思ってました。

最後に登場してきて、佑樹が、まさか女性で妹の原田佳奈。
確かに、これだけ綺麗な妹がいると、叶わぬ恋を断ち切れない兄の存在
もわからない訳ではない気がしますね。

その人のために、死ねると思ったことありますか?

サキに聞かれると、思わずゾクッとしてしまいますが、萩原聖人にはある
ようだ。妹、原田佳奈ですからね。妹も同じ思いなのだろうか?

そういえば、第二回の予告が存在していたので、初回ダイジェストともに、
載せておきましょう。



ところで、第二回視聴率はアップしてきました。
初回が11.4%、第二回が12.2%

最初のデートの後に、安易に部屋に入れるのも不思議なところですが、
弁護士とは、それほど仕事関係のものを家に持ち込んでいないということ
なのでしょうか。ちょっと無防備でこちらもびっくりです。

第三回は、佑樹、原田佳奈が本格的に出てきそうなので、こちらも楽しみ
なのですが、なんとなく悪女が似合いそうな気もしますがどう?


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。