内田有紀がどこまで迫る?サキ第九話の富田靖子がコワイ [サキ仲間由紀恵]

二度と白に戻ることは出来ない。私たちは真っ白よね。
まるで、サキ仲間由紀恵の暗示にかかってしまったかのような、富田靖子に
追い詰められてくる、須藤繁之こと高嶋政伸。

富田靖子が迫力のある、追い詰め方をしてくるのかもしれませんが、サキの
マンションで鉢合わせする須藤繁之、和繁。親子の葛藤の行方にも目が
離せそうにありません。

第九話の予告が出ているので、載せておきましょう。
残念なことに、プレゼント予約は無くなっていますね。



もう一つの見どころは、追い詰める内田有紀とサキ仲間由紀恵の間に入って
しまった、三浦翔平の言動になりそうです。追い詰めるために、誰かサキに
付くようになるのだろうか?

ところで、復讐としては、5人の男性になっているような展開ですよね。

昔、真保裕一の本か何かで、一般的な行動が原因で、他の人の運命を左右
しているというような内容がありました。
確か、救急車で向かおうとした道で渋滞が発生しており、結局病院に到着した
ときには、遅すぎて命を落としてしまった。
渋滞の原因は、駐車しようとして運転をミスってしまったある女性がいたので
すが、そのような日々の何気ない積み重ねが、他の人の運命を左右している。

今回のサキ仲間由紀恵の復讐原因が、そのよう意図的でないものに起因
していないことを、願うばかりですね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。