高橋みなみJane Doeバラードではなかった?さすがに特訓の成果あり [サキ主題歌]

サキのオープニングテーマとして、最初の挿入部分だけ流れたいた、
高橋みなみJane Doe が、発売開始されているようですね。

動画としてもアップされていたので、見てみたら、ドラマで流れていた
部分は最初だけで、後はアップテンポな曲だったんですね。

バラードなのかと思って、歌唱力に自信があるのかと思っていただけに
少し残念ですが、さすがにテレビで一緒に出演されている歌手の方々が
単なるアイドルのソロデビューにはさせないと、特訓を示唆されていた
だけあり、AKBのソロとしては、かなりまともな感じがしますね。



先日、心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUでレコーディングの技術紹介などが
行われていてびっくりしたのですが、モーニング娘を手がける、つんくさんも
生で熱く指導され、歌のフレーズの中から、言葉一つを編集されていました。

やはり、レコーディングもプロヂューサー一つで変わってきますから、
高橋みなみさんの、Jane Doeは、かなり強力に推し進めれていることでしょう。

テレビやライブでも、楽しく聴かせて欲しいですね。

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)

新品価格
¥1,348から
(2013/4/2 12:41時点)



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。